
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラムネのケーキ

2013.03.03(00:00)

本日23日ですっ!!
またまた更新をおさぼりの私
(言い訳するなら、花粉症で更新気力が沸かないのと
本を読んでると更新時間が無いのよねっ・・・)
更新できるように頑張りたいと毎回思うのだけど
毎回できない私です

s-DSC02793.jpg
ケーキ♪少しだけ、ワンズも食べてます~~~

3月3日♪お雛様~~~~♪
遅くなったけど、先月8歳のお誕生日を迎えたラムちん♪
お誕生日第1弾をしたのですっ

s-DSC02791.jpg

早いなぁ~~~
ラムネ・あっちゃん・かりんって
永遠の3才児な感じなのに
ラムちんが8歳のおっさんなんて!!

s-DSC02796.jpg
ラムネに何となく似てる?パンダさんをつけてもらいました
信じられないなぁ~~
ちょっとだけど、寂しい気持ち
でも、何もなくこうして8歳を迎えてくれてありがとう♪

今度改めてお誕生日会しようねっ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1681-00170b60
