
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩~

2013.03.18(00:00)

おさぼり気味のお散歩
(言い訳ですが・・・花粉が怖くてお外に出たがらないのは私)

今日は3匹で出かけましたよっ
(つくしはお留守番)

s-130319_163408.jpg

お散歩をおさぼりしてる間に
お外はどんどん春模様

s-130319_163713.jpg

s-130319_163853.jpg

ピカピカの太陽さん♪
私は涙目と鼻水でグズグズ・・・これだからお外は怖い

s-130319_163825.jpg

しかし、ワンコに花粉症がなくて(あるのかな?)良かった♪
人間なら我慢したり、お薬できるけど
ワンコには花粉症対策難しいからねっ

s-130319_164551.jpg

なにはともあれ3匹お元気でお散歩良かった~
行けば楽しいのよ!!
グズグズ鼻水でもやっぱり楽しいお散歩!!

s-IMG_0012_20130323171352.jpg

お花のお写真も沢山撮れたし♪
ワンコも私も大満足ですっ!!

s-130319_170108.jpg
毎年、ボケのお花のお写真を撮らせてもらってるお家
今年も満開のボケのお花♪可愛いから大好き♪・・・かりんはお庭覗いて待っててくれます

s-IMG_0015.jpg



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1678-cec93a11
