
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ガッカリあっちゃん

2013.03.02(15:08)

本気のエリザベスカラ―着けても傷口の回復があまり良くなくて
そんなどうして??
と思ってたら~~!!

s-130228_094854.jpg

びっくり!!!
本気のエリザベスカラ―なのに・・・
あっちゃん、患部にお口が届いてました・・・
今までこれで何もしてなかったのに

今回は届いちゃってました
とても残念な結果でした(><)

s-130228_094912.jpg

胴長の足短いくせに
届いちゃうんですか・・・
胴長だから届いちゃう???
脚短いのに???

そんな訳で
我が家にある抗生剤を使っていいか獣医さんに確認!
良かったよぉ~~!使えました!!
そんな訳で今夜からしばらくお薬もスタート!!

s-130302_105913.jpg

そして、獣医さんで借りたダックスさん用のエリザベスカラ―
透明なのです!!
これで大丈夫??
と、あっちゃんの足をあっちゃんの口辺りに持っていったら

s-DSC02780_20130302150713.jpg

あらっ?届いたんですけど??
あららっ??
ダックスさんにも勝っちゃう胴長なの??
脚短いのに???



コメント
あおぉぉ~~!
お返事遅くなってすみません

あっちゃん、先月の26日にイボ取りをして
その後、舐めたり・・・お庭で遊んでかさぶたがむけたり
をしてしまい
しっかりエリザベスカラ―をしてかさぶた取れるまでの我慢大会です

今日は16日
まだしっかりかさぶたがついてるんですよ(><)
あっちゃん、四肢をかなり舐める癖があるので
舐めないようにするためにはエリザベスカラ―着けるしかないのです
【2013/03/18 00:28】 | ひぃろ #- | [edit]
えっ?!!! 大変~~~
あっちゃん、どうしたんですか?!!!
前の記事、見逃しているのかしら???
【2013/03/03 07:43】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1672-47ef9df4
