
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イボ取りあっちゃん

2013.02.26(00:00)

ずっと気になってた(←私が)あっちゃんの後ろ足のイボ
何度も大きくなり、その度に
血を出血させてみたり・・・

s-130226_111455.jpg
イボチェック中

爪切りの時にも
動くあっちゃんの足を持ってる時にも
出血したりと

s-130226_111803.jpg
部分麻酔の注射中・・・痛くてちょっと鳴いちゃったぞ!

何かと、迷惑かかっているので
そんな訳でイボ取りをお願いしに行ってきました

s-130226_112024.jpg
麻酔効いてくるの待ってる中 

いつも行ってる獣医さんでは
全身麻酔になってしまうって事で
ゼルダママが通ってる獣医さんでお世話になりました~

s-130226_112253.jpg
イボ周りの毛もバリカン中~~

はい、こちらの獣医さんでは部分麻酔可能なのですっ!
ただ・・・残念なことに・・・
イボをとってもまた生えて(出てくる?)可能性も高いので
あっちゃんにとって良い事かは分かりません

s-130226_112415.jpg
レーザーでイボ蒸発中
獣医さんいわく、レーザーは高温すぎて焼くって言うより「蒸発」なんだって


私が楽になるための治療
なんか・・・勝手でごめんなさい

s-130226_113853.jpg
先生に抱っこしてもらってます
処置ですっかり落ち込んだあっちゃん・・・意識飛ばしてます


これから
爪切りの時もイボからの出血気にしなくていいし
脚周りのカットの時も
イボを気にしないでハサミでチョキチョキ出来るから~♪
良かった良かった♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1670-c9225613
