
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寒いはずだぁ~~

2013.02.16(00:00)

お休みなさいと言ったもの
寒くてしっかり寝れなかった私
目覚めてびっくり!!!雪積ってるじゃん♪
(少ないけど)
そりゃ、寒いわねぇ~~~(^^)

s-DSC02628_20130224224317.jpg

てな訳でかりんとお散歩♪
かりんにとっては犬生初めての雪です♪
どんな感じ???
「嬉しくって楽しいよぉ~~~~」と
すっごい勢いで前進前進前進!!
最終的には、はしゃぎ過ぎて私に怒られました

s-DSC02638_20130224224319.jpg

ラムネとあづきも
久しぶりの雪体験ですっ(^^)
ラムネは足冷たい!って言ってたけど
あっちゃんは楽しかったみたい♪(って言うかいつもと一緒)

s-DSC02646.jpg

これにて終了!の予定だったけど
「あたしも行く!!」と譲らないつくし
寒いのよっ~~~!と言っても行く!という頑固者
じゃ、行こうかっ♪
と外に出た瞬間に固まるつくし
「寒いぃぃぃ~~~」と1メートルも歩かなかったよ

s-DSC02648_20130224224321.jpg

久しぶりの三国で久しぶりの雪♪
楽しいねぇ~~~~~♪
夜は食べきれないほどの夜ごはん♪
全部私の好きな物ばかり!!!
幸せな時間だなぁ~~~♪

s-DSC02652_20130224224322.jpg

ありがとうお母さん(^^)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1665-c6d80faa
