
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

岩月♪

2013.02.22(00:00)

金曜日だけど旦那さんは夕方から病院へGOです
明日の土曜日は仕事になっちゃったからね

旦那さんの調子は・・・
決して良い状態ではないけど
微妙~~~~~~~

まっ、言いだすとますます気持ちが落ちるので
そんなこんなで夜ごはん!!!

とっても久しぶりに~~♪
大好き岩月のあんかけスパゲティ~♪
最高に美味しいのだっ!!!!

s-130222_200509.jpg

名古屋飯の代表に入る
あんかけスパゲティ~~♪
有名所は多いけど
私は岩月が大好きっ☆

s-130222_194320.jpg

味わい深いし、スパイシィ~~だし☆
パスタの麺は太くてもちもち
これだよねぇ~~~~!
の納得の味でした♪

あぁ~また行きたいなぁっ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1660-8b3d7a7e
