
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありがとう~~~♪

2013.02.23(00:00)

何年ぶり???
5年くらいたっちゃった???
4年???

s-DSC02743.jpg
姫から頂きました♪

ヒルトン時代の同期と会いました~♪
なんせねっ!!20年以上のお付き合いですからっ♪

今回はメンバーの一人の姫様に会いました♪

s-DSC02754.jpg
ゴジバの缶を開けると~~~♪

姫は今日もご機嫌麗しく♪
元気そうで良かったよっ(^^)
私の都合でお昼から会えるはずが・・・
夕方からになってしまってごめんです

s-130224_140136.jpg
ゴジバチョコキャラメルと嵐ポップコーンコンサートデの紫テープと米米のコンサートの赤テープ♪

はい、会ってからはノンストップで喋りまくりました~
ほんとにねっ♪
つきないお喋り♪
自分の家庭の事情やら、最近の事、楽しい時間だったぁ~♪

お互い車で50分ほどだしね
もう少しまめにしなくちゃ!!
まっ、何時でもお互い元気だよねぇ~って思いで
つながってるんだよねっ

心地よい関係です

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1659-38a7c5a4
