
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

悪い子かりん

2013.02.24(17:05)

ひま君が死んでからは
ひまくんの前にお水とドッグフードを1日2回お供えするのが
私のひまわりのお世話になりました

お芋さんも追加したり
イチゴを追加したり

4匹が食べるのと同じものをひまわりにも
お供えしてるんだけど・・・

近頃のかりんはとても悪いのです!!

s-DSC02741.jpg

ひまわりのお供えを食べちゃうの!!(><)

ダメな事は知ってるのに
食べちゃうかりん・・・
お供えしてしばらくしたらさげた方が良いのかなぁ~

本当は食べない事を覚えて欲しいのだけど
どうしてかなぁ~~~~
近頃食べちゃうのです~!!

s-DSC02757_20130224165132.jpg

旦那さんは「ひまわりが食べていいよっ」
って言ってるんだよっ
って言うけどさ・・・
ひまわりのお供えは食べちゃダメなの!!!

分かってても食べるかりん
悪い子だぁ!!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1658-25a8e46e
