
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩

2013.02.11(00:00)

なんだか最近のブログ
かりんの写真が多い気がするぞっ!!

何はともあれお散歩スタート♪
まずはラムちんとあっちゃん
(今日もつくしは「行かない!」と言う)

s-130211_163944.jpg

最近は50メートルほど一緒に走るのが恒例になってます
テンションあがったラムネが「ウリャリャ~」と走りたがります
そんな訳で私も頑張って走って50メートルほどが限界!

ラムネ一生懸命走っても
あっちゃんの方が断然早いし、体力もあっちゃんの方がある
それでもラムネは一生懸命、風切って張り切って走ります♪
とっても可愛いのだっ!!

その後は、かりん♪
今日は港の方に行きましょう~
(ちっちゃい港だけどね)

s-130211_165852.jpg

かりんは歩くのが早い!!
ちゃんと歩かせるには私は小走りになるからね
すぐに私がゼェ~~コゼェ~~コになっちゃいます

s-130211_170639.jpg

港辺りについたら
こうして、堤防に足掛けて眺めるのがかりんの楽しみ
かりんは何を思ってこうして眺めるんだろう?
かりんの事だから、難しい事は考えないと思うけど
楽しんだねっ~~

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1654-433a60c8
