
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第138回かりん研究所

2013.02.07(00:00)

去年年末にしたかりん研究所
いやぁ~~~放置しすぎですか??
それともかりんの毛質が????
こんなに毛が短いのに、脇とお腹が毛玉わっさぁ~~(><)

s-DSC02556_20130219160604.jpg

いやいやぁ~~~~!びっくりだよっ
毛玉だよっ!!!!こんなに毛が短いんだよっ!!

s-DSC02565_20130219160606.jpg
短い前髪・・・お顔がすっぽり隠れて見えません
s-DSC02567_20130219160607.jpg

そんな訳で
かりん研究所~~~~~

えっさほっさと洗って乾かして完了!!!
いやぁ~~可愛いねぇ~~~

s-DSC02571_20130219160608.jpg
とっても久しぶりにすヌードつけたら♪アフガンだっ!!
s-DSC02561_20130219160605.jpg

またまたバリカンのはが切れなくなった~~~(><)
どんどん顔の毛が伸びてきちゃったよっ~~
可愛いんだけど・・・毛の無いお顔の方が可愛いよね~~


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1650-11f1477d
