
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちぇすたぁ♪

2013.02.06(00:00)

ちぇすたぁ君が天国へと旅立ちました

優しいニッコリお兄ちゃんのちぇすたぁ

ひまわりがまだ若くて
あっちゃんもまだまだ若くて
元気モリモリの頃に一緒に遊びました

気の強いあっちゃんが
ちぇすたぁにガルルしてしまい
ちぇすたぁが車に収納?されたり

s-DSC00329_20130219154507.jpg

ひまわりもちぇすたぁにガルルして
これまたご迷惑かけて

我が家のワンズは
ちぇすたぁに沢山迷惑かけて
ごめんね

それでもちぇすたぁはとっても優しかったね

本当にありがとうです

天国ではひまわりが居るはずです
またガルルしたらごめんね
そうしたら
ちぇすたぁもひまわりにガルルしてあげて
ひまわり、弱虫っ子だからすぐに逃げてくからっ~♪

ちぇすたぁ・・・寂しいなぁ~
やっぱり涙が止まらないよっ
ごめんね・・・泣いてばっかりのへなちょこだよっ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1649-bc7a6c78
