
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お茶会新年会

2013.01.26(00:00)

去年は一回も開催されなかったお茶会

今年もお茶会メンバー集まって

雪降る都会の真ん中で
新年会からスタートしました!!

s-130126_181722.jpg

今回はKIKIの希望で韓国料理♪

ミッドランドスクエアでのお食事会♪
なんて素敵気分(^^)

s-130126_190054.jpg

メンバーはKIKI・あやや・師匠・私の4人
サワちゃん・あけぷぅ・Y氏はこれませんでした~
(Y氏は生きてるのか?)

s-130126_192803.jpg

はい、1年間のご報告をして
とにかくしゃべりまくって!!しゃべりまくって~~~♪
とにかく楽しい時間♪

s-130126_191018.jpg

KIKI~~!お茶会メンバー知りあって何年目??
記念会しなくちゃダメよねぇ~~~♪
最後は恒例になったプレゼント交換会♪
そのお写真はまた後日に報告しますねぇ~♪
  
s-130126_202852.jpg

そして最後にびっくりしたのは!!
こちらの伝票~~~!!!
なんと!!割り勘の分も記載されてる!!
すっごくびっくりしたんだけど!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1638-f2aadb9a
