
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりのお出かけ

2013.01.23(00:00)

先日、とってもひさしぶりに皆でお出かけしました
旦那さんの調子も良いみたいだし
今日は知多半島を1周しよう!!

車に乗り込んですぐ寝てしまうつくし

s-DSC02353_20130218232356.jpg
ペェ~が出すぎだとおもうけど・・・

後部座席は広くしてラムネ・あづき・かりん♪

s-DSC02361_20130218232357.jpg

s-DSC02362_20130218232358.jpg

そう遠くない目的地に到着!!
師崎に向かうフェリー乗り場が本日の目的地~

s-DSC02371.jpg

さっそくお散歩にスタートです
(つくしと旦那さんはお留守番)

s-DSC02374.jpg

ここに来るのは私は初めて♪
記念撮影には最高の場所じゃありませんか!!

s-DSC02377_20130218232419.jpg

って思ってお写真撮るんだけど
皆バラバラ~~~~~~(><)
どうしたものでしょうか??このバラバラ
自慢の記念撮影が・・・全員違うところ見てるし!!!

s-DSC02379_20130218232421.jpg

s-DSC02383_20130218232422.jpg

s-DSC02384_20130218232425.jpg

s-DSC02385.jpg

なんだか不満タラタラ(←私がね)の写真になってしまいました!!

s-DSC02387.jpg

s-DSC02388_20130218232536.jpg

海は太陽キラキラでとっても綺麗でした♪

s-DSC02392_20130218232537.jpg

本日の目的地はこちらです
イカ好きの私の為に、旦那さんが調べてくれました♪

s-DSC02400_20130218232539.jpg

大好きイカ焼き~~~~~~~!!!
小麦粉がまぶしてあって、ちょいとお味付き♪
マヨネーズ付けて食べます♪
(私の場合は醤油と一味も付けます)

最高じゃのぉ~~~
イカ最高!!イカもプリプリでかなりウマウマ♪

s-DSC02401_20130218233642.jpg

大好きなタコ焼きも買ってもらいました~
(イカとタコ大好きなのです)
いやぁ~~~幸せですわっ♪

s-DSC02393_20130218232538.jpg

日間賀島はタコが名物♪
こうして、干物が売ってますよっ
(あっ、ここは日間賀島へ向かうフェリー乗り場です)

皆でのお出かけはやっぱり楽しいねぇ~~♪
ワンコを連れて歩くのは難しくなった旦那さん
ちょいとさみしい事もあるけれど
こうしてお出かけできる事は幸せな事♪

あぁ~楽しかった☆

途中
お魚広場によって大量の干物買って
お家に帰りましたぁ~~~~(^^)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1635-8b9efcbb
