
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アポロ

2013.01.20(00:00)

ひまわりの兄弟のアポロが旅立ちました

ひまわりの月命日の本日
ママに見守られて旅立ったアポロ

寂しくて、悲しくて
涙が止まらないんだよ!
ひまわりを追いかけなくてもいいのに

ひまわりの分も
もっともっとママの側に居て欲しかった

大好きな大好きな大好きな
アポロ
頑張ったんだね!!!

お疲れ様

とっても寂しくなるよ
アポロはどうかな???

男前のアポロ
ひまわり同様、ちょっと不器用だけど
ママの事大好きで、ママには本当の姿見せる
そんなアポロ
最高のアフガンハウンドだよっ

虹の橋では
JJもDIVAもひまわりも
そして、アポロのお友達も沢山いるらしいよっ

きっと楽しい日々が待ってるよっ

でも、私はやっぱり寂しくて悲しい
こんなこと言っちゃダメだけど
寂しくってしょうがないよ・・・
ごめんね・・・こんなことしか言えなくて

大好きな大好きな大好きな大好きな
アポロ
どうもありがとう
そして
また会おうねっ♪

コメント
コメントありがとうございます♪
これからもよろしくですっ♪
うん、私も連絡するねっ♪
【2013/03/23 16:07】 | ひぃろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/06 12:16】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1632-dcc1e450
