
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NEWメガネ

2013.01.15(00:00)

先日都会に行ったときに
新しいメガネを買いました♪

ずっと新しいメガネが欲しかったので
せっせと貯めこんだ商品券で買いました~

s-130112_160555.jpg

あい!「J!NS PC」のめがねっ
いやいやぁ~!嵐効果とかじゃなくてねっ!!
お安いから!!
度付きレンズも入れても1万円超えなくて
私にも手が届くわけです

それがたまたま
翔君がCMしてるっと言うわけなのです

s-DSC02271_20130218204216.jpg

偶然にもメガネの色が
紫と赤・・・
(松潤カラーと翔君カラー)

はいこれも偶然!!
あれこれ試着して(青系とか緑系欲しいのに)

s-DSC02272_20130218204217.jpg

一緒に行ったKIKIにも見てもらいながら
結局、温か系の色のメガネになってしまいました

s-DSC02276.jpg

うむっ~~~♪
それしてもっ!!すっごく軽くてびっくり!!
今まで使ってたメガネも軽いと思ってたけど
素晴らしく軽いのです!!

いやぁ~~
今度は度の入ってないパソコンする時のPC用メガネを買おう!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1627-52a981b0
