
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グッズ並び

2013.01.12(00:00)

ひまわりが死んでしまって
それから引きこもりの私
それから初めてのお出かけが嵐のコンサートグッズ並びです

s-130112_103514.jpg

今回のポップコーンツアーは見事に撃沈!
それでもやっぱりグッズは欲しくて
なんと!!!並んで、グッズを購入して会場を出るまでに
なんと!!!!5時間並びましたよっ

恐るべし・・・嵐パワー
すっごい行列の一部(一人)が私でした

で、こちらが5時間並んで買ったグッズたち

s-DSC02295_20130218174326.jpg

すっかり松潤にメロメロになってる私
松潤が目立ちます

s-DSC02294.jpg

こちらはツアータオル

s-DSC02284.jpg

なんかよく分かんないけどIDカード?とかに貼れるステッカー
私・・・使う場面が無いぞ・・・THE無駄遣い

s-DSC02280_20130218174237.jpg

メンバー同士で撮り合ったツアー写真?
松潤を撮ったのは翔君♪
ありがとう翔君!!松潤が相当格好いいぞ!!

s-DSC02278_20130218174236.jpg

クリアファイルなんて買う予定なかったのに
だって使わないからね・・・・なのに買ってしまった松潤クリアファイル
格好良過ぎました(///-///)

s-DSC02286_20130218174239.jpg

こちらは会場限定のイヤホンジャック
名古屋会場は松潤カラーの紫色なのですよっ
と言っても、イヤホンジャックが分からずググって調べましたよっ

そして、
私の携帯にはイヤホンジャック使うこと出来ない事も知りました
まっ、何時かスマートフォンになったら使いましょう~


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1623-ff3aa9c0
