
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手抜き散歩

2013.01.10(00:00)

この冬はつくしはお散歩かなり少なめで
先日から「なんだか痛いし、動きたくない」と言うつくしなので
無理なお散歩は厳禁!!

お手抜き散歩で3ワンズでスタートです
(しかもご近所です)

s-DSC02241_20130218172017.jpg

こんな感じで上手に歩ける3ワンズ
なかなか可愛い後ろ姿でしょっ♪

ご近所の貯水池へ渡り鳥さんを見に行きました

s-DSC02246.jpg

と言っても3ワンズは鳥に興味もなくずんずん歩きます

s-DSC02252_20130218172019.jpg

記念撮影でも~

s-DSC02255.jpg

と思ってお写真撮るんだけどさっ!!!
ひまわりが居なくなってから
集合写真にまとまりがないっていうか!!
全員そろってこちらを見なくなったの!!!!!!

頑張って粘ってこの写真(><)
ひまわり~~~~!!
この3ワンズに何か言ってやってよっ!!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1621-3cb1919b
