
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1か月

2012.12.20(00:00)

ひまわりが死んでしまって1カ月

今年の夏(9月)に皆でドライブして
(車で40分ほど)
その時のひまわり畑のお写真♪

s-DSC00919_20121231010145.jpg

最後のお出かけになった時のお写真

やっぱりだめだぁ~~
ひまわりが死んでから
過去のお写真をやっぱり見れない

見ると涙がボロボロとあふれて止まらない

s-DSC00907.jpg

早いなぁ~
もう1カ月・・・寂しくてしょうがない
会いたくてしょうがない

s-SBSH0033_20121231010110.jpg

ひまわり
そちらはどう??
悲しくもないし辛くもないよね
幸せな時間を過ごしていると思うけど

私はかなりのへなちょこで
未だに寂しくて、悲しくて
会えないのに、会いたい会いたいと願っているよ


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1608-8d085a08
