
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありがとうございます

2012.12.24(00:00)

皆さんからひまわりに頂いたお花が終わり
お花を買いに行こう~♪
なんて思っていたら!!!!

s-DSC02110.jpg

カイザー君のパパからとてもとても華やかなお花を頂きました

s-DSC02111_20121231002350.jpg

どうして今日届いたんだろ??
ちょうどお花が無くなって
「ひまわりの周りが寂しくなったなぁ~」
と思ってた矢先の、カイザーパパからひまわりへのお花

s-DSC02114_20121231002350.jpg

s-DSC02115.jpg

ひまわりが導いてくれたのかな??
カイザー君が教えてくれたのかな???

s-DSC02118_20121231002411.jpg

不思議なご縁を感じました♪

s-DSC02120.jpg

優しいでも、とっても華やかで
寒い季節なのに♪春がやってきたように
とっても可愛い花籠♪

s-DSC02122.jpg

ガウガウひまわりにはちょっと可愛すぎる??
可愛い可愛いお花をありがとうございます♪

s-DSC02127_20121231002414.jpg

本当に、ひまわりの穴はひまわりにしか埋める事が出来なく
こんなに寂しいものだと知りませんでした
でも、ほんとに
出会った事喜びをいつまでも大切に
沢山の楽しい思い出を沢山思い出して!
頑張らなくちゃです!!

カイザーパパ♪
優しい花をひまわりに届けていただき
ありがとうございました

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1606-e3f97937
