
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トラちゃんありがとう~♪

2012.12.27(00:00)

びっびっくり!!!
皆わかるの??
ひまわりの周りにお花が無くなったなぁ~
って思い始めたら♪
皆さんからお花が届きました!!!

s-DSC02168_20121230234050.jpg

s-DSC02172.jpg

そしてそして!!
トラヴィスくんから、ひまわりにお花が届きました!!
びっくりだよぉ~~~~~!!

トラちゃんからなんだもん!!
ビックリだったよっ!!!

s-DSC02179.jpg

ひまわりが入ってる♪
優しくって明るい♪素敵なお花が届いたよっ

s-DSC02180_20121230234154.jpg

未だにめそめそしちゃうけど
こうしてひまわりを想って届く花籠
本当に感謝です

s-DSC02181_20121230234155.jpg

スーパーちびっ子だったトラちゃんと
走りっこしたことがとっても懐かしいなぁ~
あの頃のひまわりはとっても男前で
格好良かったなぁ~~~~

s-DSC02187.jpg

トラちゃん♪ひまわりと仲良くしてくれて本当にありがとう
ショー会場でひまわりに会っても
トラちゃんはいつも優しく
ひまわりはいつもガウガウで・・・
本当にごめんね

s-DSC02185.jpg

ひまわりは一足お先に行ってしまったけど
トラちゃんはまだまだママの側で楽しく過ごして
いつの日か、もっともっと先のいつの日か
ひまわりに会ったら
また、一緒に走ってあげてねっ~~~~~!!

s-DSC02183_20121230234156.jpg

本当に素敵なお花をありがとうございます

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1604-3390d524
