
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわりにお花♪

2012.12.29(00:00)

メアリー様からお花が届きました♪

とっても優しい気いろいろの花籠♪

s-DSC02171.jpg

s-DSC02205.jpg

良かったねっ♪
ひまわりはみんなに沢山の気持ちを頂いて♪
姿は消えても
とっても幸せなワンコなんだねっ♪

s-DSC02198.jpg

「ひまわり」って名前をつけて本当によかった♪
アフガンさんに「ひまわり」ってヘンテコかもしれないけど

s-DSC02199.jpg

こうして皆から
黄色やひまわりのお花を頂くと♪
ひまわりの周りが一気に華やかになって♪
とっても明るい気持ちになれる♪

s-DSC02200.jpg

ひまわりは、明るい気持ちまで運んでくれるのねっ~
居なくなっても親孝行なワンコねっ♪

本当に我が家の子になってくれて
心から感謝だよっ
私は幸せ者だなぁ~♪

s-DSC02196.jpg

メアリー様♪
いつもいつも我が家の事を気にかけていただき
本当にありがとうございます

いつもいつも
励ましのメールをいただき
本当に!支えられています♪

優しい心遣いに本当に助けられてます

s-DSC02212_20121230231023.jpg

フリージアがお部屋の中を
優しい香りで包んでくれてます~

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1602-6cbde12a
