
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第137かりん研究所

2012.12.28(00:00)

研究所って言うのも申し訳ないけど
(毛の長いアフガンさんに対して失礼な気もしま)

まっ、ずいぶん前からアフガン洗い=研究って事なので♪

s-DSC02153_20121230224203.jpg

年末美容ってやつです
ワンコには新年も関係ないけど
(ご飯がちょっと豪華になるから関係ある?)

綺麗な体で新年を迎えて欲しいからねっ♪

s-DSC02157_20121230224204.jpg

久しぶりにかりんを洗いました♪

s-DSC02162.jpg

うん!綺麗になった♪
ふわふわだもんっ♪
目が見えないから
あれこれつけてみたけど
毛が短くて、結局可愛いお顔が見えなかった!!

何はともあれお疲れ様~~~♪
(私もお疲れ様なのだ!)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1601-80937491
