
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つくし

2012.12.30(22:39)

つくし♪
来年の1月で13歳になります~
えらいお婆ちゃんになってしまったんだねっ

s-DSC02173_20121230223912.jpg

毎日一緒に居て
ちびの頃から可愛くて
全然気がつかなかったよぉ~!!

13歳なんてびっくりだよっ!!

そっかぁ~~~!!
つくしはただの老犬じゃないのだねっ!!
改めてみるとよく分かる!!!

s-DSC02175_20121230223913.jpg

「すっごく可愛い老犬」
なのねぇ~~
毎日毎日、どんどん可愛くなるつくし♪
あぁ~~~可愛いわぁ~~!!

s-DSC02177_20121230223915.jpg

もっ!!可愛い魔法使いよ!!
この魔法にかかっちゃうと
どんどん可愛く見えてしまう魔法~
あぁ~!つくしは可愛いなぁ~

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1600-0fe89606
