
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

変化

2012.12.22(00:00)

ひまわりが居なくなって
いろんな変化がありました

その変化で一番大きいのが
ワンコの変化

なんちゅうかワンコの輪が近くなった??
仲良く遊ぶことはしないけど
寝てる時の景色が変わったのです

今まではみんながばらばらに寝てたのに
今はこうしてくっついて寝る事が多くなりました

s-DSC02089.jpg

って言うか

かりんが皆のところに行って寝るの
だいたいはソファーで腹出して寝てるんだけど

s-DSC02092.jpg

ラムネの側に行って寝たり
(ラムネを枕にしたり、寄り添って寝たり)

s-DSC02094_20121228000746.jpg

つくしやあづきの側行って寝たり
(あづきとはよくくっついて寝てたんだけど)

s-DSC02095_20121228000747.jpg

どうしたんだろう??
絞めるひまわりが居なくなって
(今まではかりんが動く度にひまわりが怒ってたからね)
かりんが自由になったの??
寂しくなったのかなぁ~~~

とにかく、こうしてくっついて寝る事が
とっても増えたワンズです
(かりんくっつきに行くのです)

コメント
そうなんです!
とにかくかりんがくっつき虫なのです
寂しいのかなぁ~~???

3シーズーズ達もそれを受け入れてます
つくしも!!

はい、大きな体だけど
一番年下の心は何時までもちびっ子&末っ子何だと思います
はい♪大きいからこそ
余計可愛く見えちゃいます♪
【2012/12/30 23:14】 | ひぃろ #- | [edit]
そうなのね~~
かりんちゃんがくっつきに行くなんて・・・
ヤッパリ、ひまわり君がいなくなってかなり寂しさを感じているのではないかしら・・
大きな体だけど、寄り添って寝ている様子は可愛いわね。
【2012/12/28 21:30】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1599-91ef4375
