スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

模様替え

2012.12.19(00:00)

先日犬部屋の模様替えをしました

ひまわりの使っていたバリケンは
リビングに移動しました
そして、かりんのバリケンもリビングに移動
かりんはリビングで寝る事にしました

いろいろ理由があるんだけど

s-121219_083338.jpg
今もトリミングテーブルの上が大好きなかりん

かりんが来るまではひまわりは犬部屋で一人で寝てて
ひまわりはそれは平気なワンコでした
(むしろのびのび寝てた気がする)

かりんは末っ子として我が家に来て
結構な甘えん坊に育て上げて
なんとなくなんだけど・・・犬部屋で一人で寝るのが
寂しがるかなぁ~~~と思って
リビングで寝てもらうことにしました
あと、かりんは悪い子!!
犬部屋でかりんのくつろぐ場所になってる
ひまわりのハウスに
ベンベンをせっせと運ぶ癖(悪さ)があって
(ひまわりが生きてる頃からやってる悪い子)
今もその癖(習慣?)が抜けなくて

どうにもこうにもそれが許せなくって
リビングに移動させればベンベン運ばないだろう・・・
と思いリビングに移動させました

s-121219_083958.jpg
テーブル好きに育てるには
何でもない日にテーブルに乗せて、褒めて褒めまくると・・・
テーブル乗るのが大好きになりますよ♪(ラムネもあづきも大好き)
ただ・・・つくしとひまわりはテーブルの上嫌いだけど


そして、リビングに移動させれば
皆が入って寝ること出来るかなぁ~と思いました
はい、今じゃ
つくしも、ラムネも、あづきも入って
皆でひまわりのハウスを使ってくれてます
移動してよかった♪

でも、今までひまわりがいた犬部屋が
一気に寂しくなって
やっぱり寂しい気持ちがムクムクと出てきます
ひまわりじゃないと埋める事の出来ない
胸の大きな穴はちっともふさがらない!!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1596-c4ed78a9
