
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

選挙へGOOOO~!

2012.12.16(00:00)

選挙に行ってきましたよっ
バイトが終わって・・・家事して
締切ギリギリ前に

s-DSC02025_20121226235125.jpg

どこに入れても変わんないから行かない!
って人はこれからの世間に文句言ってはいけませんよっ!!

s-DSC02023_20121226235124.jpg

何も変わらないからと
何もしなかった人が文句言っても当然何も変わらない
だって、放棄したんだからねっ
だから、文句も言う資格ありません!!

s-121216_172637.jpg

選挙に行って
行動に移した人は
どうしてなんだぁ~~!と文句も言えるってもんです!!

s-121216_172923.jpg

と、文句言いたいし選挙に行ってきました
(私も昔は行かなかったからねっ)
今はどうどうと文句言ってます!!

自分でがんばるには限界があって
どうにかこうにか少しでもいい方向に進んで欲しい
もし、進んだとしても実感がするには
庶民はもう少し時間がかかるけど

経済が前向きに進んで
明るい話題が欲しいなぁ~

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1593-5cf5d08e
