スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわりがいなくなって

2012.12.15(00:00)

ひまわりがいなくなって気付く事が沢山あるけど
この前はペットシーツの消費量の激減に気付き

今日はベンベン紙の消費量激減です

大型ワンコはシーズーと違い
ベンベンの大きさも違うから
使う紙の量だって増えるけど

ひまわりの場合は元気モリモリの頃から
ベンベンもモリモリ出してました
1回のお散歩で4回~6回くらいするひまわり

2回目くらいまでは良い感じのベンベンだけど
その後は下痢ベンベン
そりゃそうだよね・・・
ベンベンの製造が追いつかないよねぇ~~

ひまわりはお散歩行くと腸が元気になりすぎたのかな?
とにかく最後まで絞りだして絞り出しきるまで
ベンベンしてたから

水に溶けやすいベンベン紙(ちり紙)の消費量がすごかった!

水っぽいベンベンを
沢山のベンベン紙を使って拾い集めてたから

とにかく沢山のベンベン紙を使ってたなぁ~
今は4匹ともお散歩行っても1回しかベンベンしないから
合計4回×2回の8回のベンベン回収
しかも、量もたいしてないから
本当に楽ちん♪

ベンベン紙もちっとも減らないし♪
ひまわりが私に楽させてくれたんだねぇ~
居なくなっても親孝行なひまわりなのですっ(^^)
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1592-f726765c
