スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

名前

2012.12.12(23:39)

s-121206_214314.jpg

お写真写りの良いラムちんだけど
こちらのお写真・・・なんだか写りが悪いわっ~
あっ、それでもめっちゃ可愛いラムちんです

ひまわりが死んで
(またひまわりの事・・・
未だに頭の中はひまわり畑の私)

ひまわりの名前を声に出して呼ぶ事が無くなって
それがとっても寂しい

毎日、何十回?何百回も呼び続けた名前を
呼ばなくなるのって
本当に寂しい

残った4ワンズがひまわりの事を忘れちゃうんじゃないのかなぁ~
なんて思っちゃいます
忘れる事はないと思うんだけど
ひまわりって言っても反応が無くなったらかなり寂しい

だから
毎日声に出して「ひまわり~~」って何回か呼びます
はい、何十回が・・・数回に激減
だって、居ないんだもん
悪い事も、嬉しい事も、何もしないんだもん
側に居ないから呼ぶ事もなくて

だからだから!!
「ひまわり~~~」って呼びます
「ひま君♪」「ひまっ」「ひまっち」って呼びます

お返事はしてくれないけど
(今までも返事した事一回もないけど)
笑顔でお名前を呼びます♪
スポンサーサイト

コメント
スミマセンスミマセンスミマセン~~~~~
ずっと放置になっていて・・・お返事まで放置してしまい
本当に申し訳ありません

はい、その後お洋服きましたのでご安心くださいねっ
ラムネとあづきに関してはお洋服は大丈夫!
と思ってるのですが・・・お友達からお洋服を沢山いただいたので
着せてる・・・そんな感じです
でも、実際暖かいですからねっ♪
ラムネもあづきもお洋服大好きです

はい、まだ紹介してないですが
お母さんのお土産に買えるグッズもあるんです♪
世界中にカエル好きが多いんだなぁ~と実感です

はい、ひまわりを忘れて欲しくないのですが
ワンコにはなかなか難しいですよね
存在が無くなってしまったのですから・・・
【2012/12/26 22:50】 | ひぃろ #- | [edit]
こんばんわ~

久し振りのお散歩の様子・・・
誰もお洋服着ていないのですね?! ビックリ!
そちらは雪が降ったというほど寒そうなのに・・・
暖かいお部屋から寒いお外へのお散歩、大丈夫なのかな?

お母様はイタリアにも行かれたのですね。
コロッセオが懐かしいです・・・
しかも、可愛いお土産ですね~
こんなお土産は嬉しいですね。

4ワンコ、ひまわり君が居なくなっての生活にも慣れてきたかしら・・・
臭いだけはアチコチ残っているんでしょうね・・・
忘れて欲しくないですね・・・
【2012/12/13 21:26】 | メアリー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1589-c358a7ed
