
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いい加減にしなくちゃねっ

2012.12.04(00:00)

s-DSC01965.jpg

s-DSC01959.jpg

s-DSC01960.jpg

どうにもこうにも散歩に行く気分になれず
ずっとワンコ達には「今日は雨だからお散歩は中止なのだ」
って言い続けてきたんだけど
(お庭には出してるけどね)

いい加減にしなくちゃね

s-DSC01974.jpg

4ワンズ(つくしはお散歩行きたくなさそうだけど)に申し訳ないですからね

s-DSC01975_20121212231244.jpg

そんな訳でやっとでお散歩スタートしました
あちこち沢山ひまわりと歩いたから
ひまわりとの思い出だらけで
歩いてるとしょんぼりしちゃうんだよねぇ~

s-DSC01977.jpg

s-DSC01978_20121212231304.jpg

でもでもっ!!いい加減
お散歩真面目に再開なのです!!
4ワンズにご奉公しなくちゃ!!
寒くなったけど、元気っ子たちと一緒にお散歩です~

s-DSC01981.jpg

s-DSC01985_20121212231306.jpg

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1587-66e8eddb
