
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

つくしのお風呂

2012.12.06(00:00)

今日はつくしのお風呂
つくしにはとても可哀想なんだけど
2ミリでバリカンかけてつるつるチャンに

s-121206_181212.jpg

毛が伸びだして
皮膚の状態も悪くなってきたので
寒いのだけど毛を刈る事に

s-121206_175317.jpg
ドライングとバリカンの間
かりんはトリミングテーブルの下


1月で13歳を迎えるつくし
週1回程度のお風呂を続けるのも可哀想だし
(でもお風呂入れないとどんどん皮膚が悪くなって
もっと可哀想な事になるし)

何とか少しでも楽にしてあげるには毛を刈る事
寒ければお洋服を重ね着だってできるしねっ

s-121206_175333.jpg
あったかいところ大好きなあづきはストーブの前
ラムネはひまわりのハウスで寝てました~~


幸い、つくしは元気だからお風呂できるけど
体調が悪くなってお風呂が無理になったら・・・
そう思うと、どうしてあげたらいいんだろう
と思う私です

何はともあれ♪
今日は無事に終了♪
綺麗になりました~
(この後、洋服重ね着して着せました♪)

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1585-387558d9
