
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ふらげぇ~

2012.12.11(00:00)

更新の無いブログにご訪問
ありがとございます!!
お写真は日々撮りためているのですが
なかなかパソコン開く時間が作れずですっ

今日はNEWSのシングル発売日♪
買っちゃいました~~~(^^)

s-DSC02016.jpg
とても協力的な3ワンズ
嵐はシングルは買わず
いつもKIKIにお借りして楽しんでるんだけど
NEWSに関しては買ってますねっ
(前回からだけど)

s-DSC02017_20121212000616.jpg

でも最近は1枚じゃなくて
特典をいろいろつけて複数で発売するから
何枚買えばいいのやらなのです

それはそれでファンは嬉しいのだろうけど
私は困る・・・
貧乏さんなので、無理に買えるもんじゃないから
何かをかなり節約して購入する訳で

今後もNEWSのシングルは買いたいけど・・・
どうだろう・・・検討課題の一つだわ
でもでもっ♪買ったからにはもちろん楽しみます!!

s-DSC02015.jpg

いやぁ~~~
今回、やたらまっすぅーが気になるんですけど
(手越君は何時でもキラキラポジションに居てくれる)
どうしたもんだ・・・まっすぅー格好良くなってる!!
あっ、もともと格好いいんだよっ!!

コメント
お返事遅くなってすみません・・・
うん、2枚も買っちゃったよ・・・
でもこれは続けられないね(><)
お金がかかってしまうから・・・
シングルを買うのも迷うくらいだから・・・
次はシングル買うか悩むと思うよ

今度♪DQ渡すねっ♪
可愛いまっすーをお楽しみください!!
【2012/12/26 22:55】 | ひぃろ #- | [edit]
え!ひぃろが、2枚買ってるΣ(゚д゚lll)ますぅみたーい!!
【2012/12/18 20:54】 | kiki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1580-202847ce
