
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バイバイ

2012.11.21(00:00)

夕方、ひまわりを火葬しました

s-DSC01776_20121202231614.jpg

s-DSC01707.jpg

s-DSC01753_20121202231615.jpg

ひまわりの持たせるお弁当を作りました
今持たせても、食べれないのに
生きてる時に食べさせてたげれあげればよかったのに

s-DSC01736.jpg

s-DSC01728_20121202231741.jpg

作っても意味ないのに
沢山のお弁当を作りました

元気になったら遊ばせてあげようと思い
とっておいた、ホーリーのお姉さんから頂いた
おもちゃも持たせました
昨日、ホーリーのお姉さんから頂いたお花も
ひまわりに添えて持たせました

s-DSC01774_20121202231614.jpg

寂しくないように
沢山の明るいお花をひまわりに添えました
ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり
お別れしたくないよ
寂しくて悲しくてどうしたらいいのかわからないよ

s-DSC01778_20121202231613.jpg


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1578-f2c98695
