
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニューファッション

2012.11.19(00:00)

昨日からって言うか
昨夜から立てなくなってしまったひまわり
昨夜ホームセンターで急いで買ってきて

今朝には完全に立てなくなってました
本日♪ニューファッションに身を包んだひまわり♪
可愛いっ♪
前用ハーネスと、後ろ用ハーネスです

オムツはまだつけてないんだよっ♪
だって、オシッコ~~!ベンベン~って呼んで教えてくれるからっ♪

s-121119_094722.jpg

最近は夜中に数回
起こしてくれるから本当に助かってます!!

夜くらいからひまわりがおかしい
いつもなら眠ってくれるのに
ヒャンヒャン鳴いてばかり
どうしたの??
痛い??苦しい???
抱っこしたり、立たせてみたり
撫でてあげたりするんだけど
ヒャンヒャン鳴くひまわり

何もしてあげれないよっ
抱っこしてあげるだけ

抱っこすると少しだけ眠ってくれるひまわり

鳴いてる時も「ひまわり~~♪ここに居るよっ♪」
って声をかけると私を見つめて安心してくれたり

大丈夫だよっ♪私はここに居るよっ!!!
明日はバイトだから、バイトが終わったら病院に行こう!
どこが苦しいのか診てもらおうねっ!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1576-3276a39f
