スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわりに会いたいのにねっ

2012.11.23(00:00)

ひまわりに会いたいのに
会えないねっ
夢に出てきてくれないかなぁ~と思って

s-DSC01823.jpg

いろんな場所で寝てるんだけど出てきてくれない
(代わりにつくしが出てきてくれたけどちょっと違う)

s-DSC01826.jpg

会いたい会いたい会いたいって泣いても
寂しいよぉ~~と叫んでみても
ひまわりは居ないし

s-DSC01802.jpg

側にいてくれる4匹は困り顔

s-DSC01845_20121202221448.jpg

そうだよねっ
私がこんなんじゃ、皆困ってしまうよね
でもどうしようもないんだよね

ひまわりはとてもお利口で
私の希望をすべてかなえてくれました

オシッコも最後まで出してくれて
腹水もたまったけど、抜く事もなかったし
リンパ腫もいじわるす事無かったし
最後の日までご飯も食べてくれた

それなのに私は何をしたんだろう
本当ならバイト休みの火曜日にバイトを入れて
バイトに行ってしまって

ひまわりは誰にも看取られず
たった一人で旅立たせてしまった

バイトになんか行かなきゃよかった
どうして「行けない」って言わなかったんだろう

ひまわりはどれだけ寂しい思いで死んでいったんだろう
きっと呼んでも誰も来ないこの家で
絶望して死んでしまったのだろう
私の事が大好きだったのに
大好きな私がいなくて

たった一人で
ひまわりは死んでしまった
大好きなひまわりを幸せにしてあげれなくてごめん

私が帰った時には
すでにひまわりは冷たくて
ひまわりのぬくもりを探したけど
前足と後ろ足の重なってる部分だけが暖かくて

たったそこだけが暖かくて
鳴いて叫んで名前を呼んでも
ひまわりは冷たく動かなくて

ひまわりは死んでしまった
大好きな私のひまわりは死んでしまった
沢山の希望と願いをかなえてくれた
大切なひまわりは
ひとりで死んでしまった

本当にごめん
側にいてあげれなくてごめん
どれだけ寂し思いの中で死んでいったんだろう
後悔しても戻ることのできない
一番大切な子を
見送る事が出来なくて本当にごめん

ありがとうと言えない・・・
100回ありがとうと言っても
1000回のごめんと寂しいと会いたいと悲しいが
押し寄せてきて、泣くばかり

火曜日、バイトしながら耳の奥でひまわりの泣く声がして
バイト中ずっと手が震えて、心臓がドキドキして
ひまわりが苦しんでると思っていたのに
帰れなかった

ごめんねごめんねごめんねごめんね
ほんとにごめんねひまわり
どうかどうか、私に会いに来て!!
会って、ひまわりに謝りたい

ひまわりに会いたいよ!!!!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1575-c85cbff8
