
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわり

2012.11.18(00:00)

ひまわりのお腹がやっぱり膨らんできてる
そして、やたら体重が重くて
抱っこする時もかなり重く感じるし

s-121118_105455.jpg

どうにもこうにも心配で
獣医さんに行きました
(いつもの獣医さんはいないんだけどね)

s-121118_095846.jpg

s-121118_095855.jpg

とっても残念
体重が増えたのは腹水が増えたから
でもこれだけじゃ吸い出す事も出来ないし

s-121118_095920.jpg
かりんも心配中???・・・な感じはしないけどねっ
ただただ、見守るだけ
そうかぁ~~
まだ抜かなくてもいいのは安心したけど
ひまわりが、なんだか辛そうに見えるのは
やっぱり辛い

でも、これ以上の治療は無いし
見守るだけ

でも今日は♪
ササミおかゆ、リンゴ、バナナ、サツマイモ
食べれたんだよねっ(^^)
ヨールグト水も沢山のでちょっと嬉しい私♪

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1567-338c66e4
