スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昨日の事

2012.11.14(00:00)

ひまわりと2週間に1回の獣医さんに行きました♪
7日に立てなくなって
自分の中でも覚悟ができて
今週末は危ないのかも・・・なんて思ったけど
奇跡が起きて
こうしてひまわりと獣医さんに行ける幸せ
(獣医さんに行くのは楽しくないけどね)

s-121113_175759.jpg

なんと!!体重が増えてました♪
ずっと減り続けてる体重だったのに
今じゃ、下痢の方が多いのに
体重が増えてるなんて☆本当に奇跡!

s-121113_175827.jpg

ひまわりは今日も生きて頑張ってる!
本当にありがとうねっ(^^)
ひまわりは自慢の子だよ~~~
でも残念なことも
お腹に水がたまり始めたようです
まだ、何かするほどの腹水じゃないけど
今後、ひまわりの体を悪さするようなら
腹水を抜く事も考えなくちゃいけません

麻酔を必要としないらしいのだけど
注射針で簡単に抜けるのかな??
っていうか、この作業自体がちっとも簡単じゃない!!

以前のひまわりなら
我慢強くて、絶対に「痛い!」なんて言わなかったのに
今は、採血の注射も
痛くて辛くて嫌なんだねっ

「痛いよぉ~~~」って鳴いて
体をよじらせます
本当にギリギリのところでひまわりは
生きてるんだろうなぁ~と思います

そして
リンパ腺の辺りの出来物にも変化?かもです
全体の大きさは変化が無いんだけど
形が変化したような・・・・

獣医さんが、ちょっと気になる・・・って言ってました
今年の春過ぎに発見されて
それからずっと、ひまわりのお腹の中で
何もしないで(多分)いた出来物が動き始めるの???

もっ、それもヤダ!!

どうかどうかお願いします!!
ひまわりが迎える最後の日まで

オシッコが出て、

お腹に水がたまってもいいから
腹水を抜く作業をするほどたまらなくて、

下痢でも良いから、
ご飯が食べれて

リンパ腺の出来物が大きくなっても良いから
ひまわりが辛い思いすることなく

ひまわりが最後の日を迎えれるように
してあげたいのです
そんなふうにならないかなぁ~~~

私の願いはちょっと多いけど
贅沢なこと言ってるわけじゃないんだけど
贅沢かな???

と、ひまわりの事を日記に書くと
号泣~~~~~~(T^T)
毎回、号泣しながら日記を書くのも変だけど
これもきっと、ひまわりの大切な思い出に変わるから
記録として残すのです

もし、ひまわりのお見送りができた時
ひまわりの目に映る最後の私の顔が
笑顔でありますように・・・

多分無理だけど、泣き顔じゃなくて
笑顔でひまわりを見送ってあげたいなぁ~~
(今のところ無理だと思うけど)



スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1561-afac388f
