
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわり②

2012.11.08(00:00)

お薬を増やして本日6日目の本日(13日です♪)

ベンベンは相変わらず下痢の日々
時々、おっ♪健康ベンベン!!と喜ばせてくれます

凄い事に!!
ヨロヨロのヨタヨタですが
数メートルですが歩けるようになりました
(数メートル歩くと
四肢が開いてひまわりの開き状態になってしまいます)

食欲も出て
ドッグフード以外にサツマイモ、ササミ、ヨーグルトなんかも
食べています
すっごく美味しそうに夢中で食べてくれます
腹ペコじゃ寂しいからねっ♪

1日2回~3回ほどですが
自力で立ち上がってくれます♪
(通常は立ち上がる時にお手伝いしてあげます
日や時間によって歩けない時もあるので
歩くお腹等を持ち上げて歩くのをお手伝いもします)

おしっこやベンベンのお漏らしもなく
夜中に「オシッコする~~~」と鳴いて教えてくれます
今朝は4時半??
(移動は抱っこしてお庭に向かいます)
バイト中もオシッコもベンベンも我慢して待っててくれます

アンモニウム結石も詰まる事無く
今はオシッコが出ています
お水を飲む量も増えて出るおしっこも増量♪
どんどん結石をオシッコと一緒に排出して欲しいなぁ~

歩けなかった事が嘘のような感じがします
ただ、これが最後の砦
ひまわりが
「母ちゃんは泣いてばかりだから、もう一丁俺頑張るぞ!」と
頑張ってくれてる気がします

これがひまわりが私にくれた最後のプレゼント♪
そんな気がします
この時間がどれだけ続くか分からないけど
ひまわりが頑張ってくれるこの時間を大切に
過ごさなきゃ!頑張ってるひまわりにお礼をしなくちゃ!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1560-b64d2a40
