スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわり①

2012.11.08(00:01)

昨日、夕方獣医さんに行ってきました

これ以上できる治療はありませんって事でした

考えた結果
ステロイドのお薬を1日2錠に増やしてもらうことにしました
これが最後の砦となります

この数週間
ステロイドのお薬1日1錠を飲んでも
軟便が多かったひまわり
下痢の時もあったひまわり

食欲も落ちてて
アァ~~ンさせて何とか食べさせてたけど
食べても痩せてくひまわり

そして、軟便や下痢が多いなら

だったら!!食べれるかも知れないこの間に
ひまわりの好きな食べ物を食べさせてあげよ
獣医さんには1錠で効果が落ちてるなら
2錠にしても効果はあまりないよ
って言われたけど

それでもやってみよう!!
このままでは、好きな物も食べれず
イヤイヤ食事をさせられて
(咬もうとするくらい嫌なんだもん)
嫌な思いして死んで行くなら

多少下痢しても
美味しい物食べて、ちょっとでも
嬉しく死んで行って欲しい!

歩くのも不自由になって
大好きだったお散歩もできなくなって
楽しい事が何もなくなったひまわり
だったら、食べたい気持ちが少しでもある間に
好きな物を食べさせてあげたいって思いました

お薬を増やすことで
ひまわりの体の負担も増えるし
命も短くなるのかもしれないけど

1錠のままで
過ごして伸びる寿命・・・
1年伸びるとは思えないし

もし、2錠にして
少しでも楽しく、食べて過ごせたら
そっちの方が幸せだと思うから
お薬を増やすことにしました

治療する事が出来ないひまわりの体
今はどんな風に時間を過ごしていくか
を考えています

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1559-8216a396
