
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありがとっ♪

2012.11.12(00:00)

先月に届いたのですが・・・
(今頃のお礼で申し訳ありません)

おらちぇすままから先月開催のアフガン展のDVDを
頂きました!!!

s-DSC01660_20121113155806.jpg

ありがとうございます!!!

お家の都合で行けなくて!
とっても行きたかったのに~~~!!
行けなかったアフガン展!!
見たかったアフガン展!!

s-DSC01656.jpg

見れましたぁ~~~~~~(T^T)
感動でございます♪

活躍するVITOくんと、パパボンゾ
なんという素晴らしき現実!!

s-DSC01655_20121113155807.jpg

いやぁ~~~~かりんが
ボンゾの子供で、VITO君の妹っていうのが
信じられないわっ!!

とっても素敵なアフガン達にうっとり
毛が長いアフガンさんってやっぱり素敵
いやぁ~~~!やっぱり美しい犬種なんだよねっ
アフガンさんって♪
大好きな犬種だわぁ~~と改めて実感!!

s-DSC01668.jpg
ひまわりが好きって言うより、ひまわりの部屋が好きなかりんです

s-DSC01669_20121113155805.jpg
部屋を出たいけど
動くとひまわりに怒られると思い固まってるかりんです
今まで怒られ続けたから、脳みそにお兄ちゃん怖いって叩き込まれてるんだよね~


おらちぇすままさま♪
お気遣いどうもありがとうございました!!
本当にうれしいです~~~~!!
とっても見たかったので!!

あぁ~ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします

コメント
本当にありがとうございました!!

本当に2匹の活躍はとっても嬉しくって♪
自慢のパパと自慢のお兄ちゃんなのですっ~
はい!!大喜びいたしました!!
ニマニマしながら、出陳目録睨みながら?楽しませていただいてます
本当に本当にありがとうございます!!

フェリちゃんの活躍もすごいですね!!
女の子らしさを出しながら走る姿は
可愛らしいなぁ~なんて思っちゃいます
(フェリちゃんは真剣なのでそんなこと言っちゃ失礼かもしれないですが・・・)

知ってるワンコ(フェリちゃんに会った事無いけど、トラちゃんの娘ちゃんなので親しみがわいてしまいます)の活躍は
やっぱり嬉しいですねっ♪

応援に行ける機会がなかなか作れないのですが
半田から応援してます!!!

はい・・・ぜひともまたよろしくお願いします~
参加はできないけど
私は、やっぱりドッグショーが大好きだなぁ~って
おらちぇすままから頂いたDVD見ながら改めて思いました♪

本当にありがとうございました
【2012/11/14 23:57】 | ひぃろ #- | [edit]
DVD、喜んでもらえて嬉しいです〜♪
VITO君とボンゾパパの活躍、素晴らしいですね!☆☆☆☆☆
観て、大喜びしてもらおうとお送りしました(^-^)

我が家も、トラちゃんの娘のフェリシアちゃんの活躍が嬉しくて
何度も何度も観ちゃってまぁす♪

また、ご覧になれなかったショーで、我が家が行っていたら、
ビデオ撮ってたら送りますね〜(^o^)
【2012/11/13 16:28】 | おらちぇすまま #UXV3faoI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1557-eea5258f
