スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オムライス

2012.11.09(00:00)

いやぁ~~~
こんな日が来るなんて思ってもいませんでした!!!

とにかく中の悪いひまわりとあづき
我が家の中で一番喧嘩(いつも本気)が多く

普段の生活では
付かず離れての生活してました
お互いがお互いの事を気にしつつ
気にしない
そんな生活だったのに

s-121109_093704.jpg

お眠りしてるひまわりのフカフカの上で寝るあづき
そして、怒らず眠り続けるひまわり

見ててちょっとさみしい気持ちになりました
あづきはひまわりの側にいるっていうより
ふかふかの上で眠りたいって気持ちの方が強いだけ

うむむっ~~~複雑な気持ちの私

でも、この寝てるひまわり
なんだかオムライスみたいだなぁ~~~♪

今日も歩けて、ご飯も食べてくれるひまわり
オシッコもちゃんと出てくれてるし
嬉しい♪嬉しい♪
オシッコする度に
出てくれたオシッコと出したひまわりに
「ありがとうねっ♪」と言って頭撫で撫で

とにかくオシッコが最後の時まで出てくれますように
オシッコが出なくなって
病院に駆け込むのだけは絶対に嫌!!
そんなことしたら
ひまわりには苦しい事しか残らないから!!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1555-70ab213c
