
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

獣医さんへ

2012.10.31(00:00)

獣医さんへGOGO
今日は咳が気になるつくしと
ひまわりと2匹で行きましたよっ

s-DSC01564_20121111160651.jpg

待合室で待ってるとプチパニックになるようになったひまわり
そんな訳で車で診察まで待つ事にしました

それでも嫌だぉ~~~
と鳴き続けるひまわり
あんまり鳴くと吐くんじゃないかとハラハラ気持ちの私です

s-DSC01568.jpg

つくしはいつもと一緒~~(^^)
いつもと一緒って幸せな事なのよねっ

s-DSC01572_20121111160650.jpg

ひまわりはエコーで
心臓辺りから大腸辺りまで状態をチェック
リンパ節あたりの出来物は大きくなることも
小さくなることもなく現状維持
消える事はないかもしれないどけ
大きくならないだけ幸せだねっ

s-DSC01574_20121111160650.jpg

心臓は健康♪
安心安心♪
腸は・・・エコーだから詳しくは分からないけど
出荷待ちのベンベンの状態は悪いようです
んっ~~!頑張れひまわり腸!!!
応援してるぞ!!と、日々念力を送ります

s-DSC01580.jpg

心配なオシッコ
アンモニウム結石は今のところ詰まる事無く
少しずづだけど自然排出できてます
本当にどうかどうか!!詰まらないで!!!
最後とのを迎えるその日まで
オシッコ出ておくれ!!!
これは祈る日々です

s-DSC01579.jpg
また体重が減ったよ
食べてるのにね・・・下痢だって少ないのにね・・・

s-DSC01582_20121111161427.jpg

お次はつくし
春の採血から約半年
健康診断もしてもらいました♪

はい!肝臓には相変わらず問題あるけど
健康老犬のつくし♪
良かったぁ~~~~♪安心したよっ
次の春の検査まで
健やかに過ごして欲しいわっ♪

s-DSC01581.jpg

咳が気になるつくし
心臓に問題はないようで
そうなると空気が通る器官の問題??
なのかもしれません

s-DSC01583_20121111161427.jpg
診察終わったひまわりは車で待ってます

そんな訳で
経過をよく観察する事になりました
どうか!!ひどくなりませんように~

s-DSC01588_20121111161427.jpg


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1546-82511a6f
