
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うなぎちゃん~

2012.10.27(00:00)

今日は旦那さんがお仕事で留守~♪
晩御飯食べないって言うし~

私♪贅沢しちゃいましたわっ♪
うなぎちゃんを食べに行きました♪

s-121027_201504.jpg

半田の板山辺りのお店ですっ♪

やっぱり「ひつまぶし」食べちゃいました♪
普通のうな重もあるけど
3回楽しめる「ひつまぶし」がやっぱり楽しい~

s-121027_203548.jpg

このお店っ♪
ご飯増量とお漬物が無料なんですっ
(まっ、当然料金に含まれてると思うけど)
だから、食べれる範囲でのご飯増量
お漬物沢山食べれて幸せっ♪

お腹いっぱい食べました~!!

s-121027_203620.jpg
ネギとワサビを入れて混ぜ混ぜして食べるのが好きですっ!

今度は旦那さんと・・・
と思ったけどうなぎにうるさい旦那さん
ここのお店のうなぎは好きじゃないと思うなぁ~
うなぎの皮がちょいと硬いから

私は大満足のお味でした
おいしかった~~~(*^^*)
ご馳走様でした!!!!!

コメント
うんうん!!とっても久しぶりに食べたわよっ^
本当に美味しかったのですっ♪
今度会った時には行きましょう~~~♪
マリオットにも行きたいんだけど・・・
モクモクにも行きたいんだけど・・・・
うなぎも行きましょう~~~~♪(←うなぎ値上げ中)

うん!ネギとワサビをたっぷり入れて食べたいわっ
(話がかみあってませんなっ)
【2012/10/31 22:02】 | ひぃろ #- | [edit]
ひつまぶし食べたいわあ。
私が歩いて行ける距離にあったうなぎ屋さんなくなちゃったんだよ・・・。
ねぎをたっぷり入れてお茶漬けしたいな。
おいしいよね~。
【2012/10/30 09:25】 | ゼルダママ #nOFI9/bU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1537-76d49649
