
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

半田山車祭り

2012.10.07(00:00)

10月6日7日は
5年に1回の半田山車祭り~~~
もちろん!私はバイト行ってきました!!

s-121006_175214.jpg

s-121006_181557.jpg

s-121006_193539.jpg
6日は夜にちょっとだけ行ってきました
花火も上がって、お祭り気分が増しました!!


なんと!!!信じられない!!
朝7時スタート・・・はうっ~~~~~~
かなり疲れた(><)

s-DSC01370_20121018183724.jpg
この後のお写真は7日の夕方ですっ!!

s-DSC01381.jpg
本日一番のお写真!!結構いい感じ♪

本当に最近の私はよく働く!!
頑張る私なのだ(自画自賛タイプです)

s-DSC01389.jpg

s-DSC01390_20121018183800.jpg
提灯には1つずつろうそくを入れていきます

s-DSC01392.jpg

そんな訳でバイト終わって
山車祭りに行ってきました!!!

半田市は祭り祭り祭りと祭りの多い町
祭りバカが多い地域なのです

s-DSC01409.jpg
昼間に見る山車には提灯はありません
暗くなり始めると提灯を一つ一つつなげます


半田の山車が5年に1回大集合して
お披露目するのです
私が行った時間は
もう山車がそれぞれの地域に帰る時間

s-DSC01416_20121018183758.jpg
お祭りと言えば!!!綿菓子~~~!!!
チョッパーの大好物は??綿菓子~~~~!!!


あまり見れなかったけどお写真撮影してきました~
まっ、実家の三国祭りの方が好きだけど
(三国祭りが大好きだから
どこの祭りも三国祭りには勝てません!!)

この雰囲気は嫌いじゃないよぉ~~~♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1532-eabfb214
