
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひまわり獣医さん

2012.10.06(00:00)

今日はひまわりと一緒に獣医さんの日

うぅ~車の中で吐いちゃった(><)
車に酔う子じゃないんだけど・・・
辛かったね~

体重は前回やっと20㎏台に突入したのに
19㎏台になっちゃった~~~
ご飯は食べてるんだけどね
(車の中で吐いちゃったけど
ベンベンの状態も良いし、自力で食べてくれてるんだけどね

s-121005_193554.jpg

沢山体重減っちゃった

s-121005_193547.jpg

そして、もうひとつ病気が顔を出しました
アンモニウム結石

腸炎からの影響??
肝臓からの影響??
ひまわりの体力を考えると
原因究明はできません・・・

s-DSC01424_20121018175940.jpg
オシッコにこんな風に真っ黒の砂のような物が混じります
前日にオシッコにいきなり真っ黒砂が混じりました・・・


アンモニウム結石を改善する事は出来るんだけど
改善のための治療をすると
ひまわりはもっと痩せてしまうらしい

うぅ~~~~(T^T)
これ以上やせちゃったら・・・
骨と筋だけになっちゃう!!
歩けなくなっちゃう!!!

うぅ~~~~!!
これ以上ひまわりに苦しい事は必要ないのに!!!
どうしてこうなっちゃうんだよぉ~~

どうしてあげればいいんだろう??
獣医さんともっと話し合わなくては!!

私が優先したいのは
「痛くない」「苦しくない」「辛くない」
無理な治療はできないから
辛い事だけは取り除いてあげたい!!
でも、まだ側にいて欲しいし・・・
うぅ~困った!!!

コメント
ゼルダママ様
うん、散らばった感じの時もあるんだけど
こうして大量に出る時もあるんだよっ
ドン引きするよ・・・本当に

うん、今のところ、痛がる事無く
オシッコしてるから本当にうれしいよ
最後までちゃんとオシッコが出てくれる事を祈るばかりだよ
祈るしかできないのが本当に歯がゆい!!

緩和ケア・・・本当に難しいです
【2012/10/23 19:43】 | ひぃろ #- | [edit]
イメージしてた感じと違っててビックリしたよ。
もっと全体的にちらばってるイメージだったの。
どん!といっきに出てくるんだね。
おしっこする時ひまくんが痛がってなおのが安心。
緩和ケアって選択がほんとに難しいね。
【2012/10/22 09:23】 | ゼルダママ #nOFI9/bU | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1531-a5762436
