
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハートツリー

2012.10.17(00:00)

我が家に来てから全く実らなかったハートツリー
今年の夏に初めて実をつけました!!!♪

可愛いピンクのハートの実♪
この後どうなるんだろ???

s-DSC01322.jpg

と観察する事数カ月(かなり長い間楽しめますよっ)

ついに実に変化しました~!!

s-DSC01368_20121018174921.jpg

実がパックリ割れて白い実?種?が出てました
これは種???なんだろう???
食べれるのかな??(食べてません)
どうなんだろう???

今もお花は満開で次々と花を咲かせてくれるけど
そのごは実ができる事無く
お花を楽しむハートツリーに戻りました

ほんとにハートの形の実ができるんだねっ!!
ハートツリーって名前に初めて納得できました!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1530-13f16bfa
