
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

出れないよ~

2012.10.16(00:00)

ひまわりのお部屋も冬バージョン
あったかのフカフカを敷いてあったかぁ~~~♪

やっぱりひまわりのお部屋が好きなかりん
ひまわりのお部屋に入って水飲んでたら

ひまわりが出入り口でゴロン

s-DSC01489_20121018173428.jpg

急にお部屋から出たくなっちゃった!!(涙
でも、ひまわりがいるから出れない!!!

どうしよう~~~~~~~~!!!

かりん我が家に来てからずっとひまわりに怒られ続けてるから
(ひまわりの側で動くたびに怒られ続けてきました)
ひまわりが側に来ると固まります

でもっ!今もひまわり大好き☆
毎日遊ぼう!!!って言ってくれるんだけどね
今はより一層遊んでくれないのです

困ったかりん
少しずつ少しずつ・・・そっ~~と
時間をかけてゆっくり動いて
ひまわりのハウスから出て行きました

今じゃひまわり、自分の事で必死で
全く怒らなくなりましたが
数年間のひまわりの厳しい指導が
「ひまわり怖い」と
かりんの小さな脳みそに刻まれてるようです

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1529-a7b7fc8a
