
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

更新しましたよっ

2012.10.13(23:29)

お知らせを今日の日記にしよう♪
10月4日・10月8日~12日の日記を更新しました♪

この数日(3日ほど?)は元気だったんだけど
今日のひまわりは元気がない
(日々元気はありませんが
そのなかでもげんきがないのだっ)

ヨロヨロ具合がいつもよりもヨロヨロで
いつもならご飯食べてる最後くらいになると
立てなくなって、支えてあげるんだけど

s-121006_123334.jpg
1週間前に気分転換に行ってきたご近所コメダコーヒー
シロノワール(ミニ)と長靴ソフトクリームを選びましたよっ
ダブルソフトクリームで体が冷えました


今日は最初っから立てなくなって
四肢がハの字に開いちゃう状態に・・・
どうしたんだろう???

s-DSC01363.jpg
シャッターが合わずにとても残念のお写真

ステロイドを増やしてから
ステロイドの副作用で食欲が増して
食欲の暴走があったのに・・・今日は要らない!
と、顔をそむけるし
結局、アーンさせてお口の中に強制的に入れたけど

s-DSC01362_20121013232546.jpg
馬鹿兄妹(あまりにもおバカちゃん過ぎてこう呼ばれてます)写真
やる事がとにかく似てます!!

明日は食欲も出て
ひまわりが機嫌よく
気分よく過ごせる日になって欲しい!!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1525-e45eb040
