
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お母さんからお荷物♪

2012.10.11(00:00)

ピカピカの秋晴れ♪
お空も高くなって空気も涼しくて
とっても清々しい~~~(^^)

s-121011_171032.jpg

お母さんからお荷物届きましたよっ♪

お母さんの姉妹のお土産も一緒に送ってくれました♪

s-DSC01464.jpg

お母さんからはなんば味噌と竹炭入り豆
(福井では唐辛子や一味、七味の事を「なんば」って言います)

s-DSC01469.jpg

お母さんの姉妹からは粟おこしとお見舞いのお金
(お母さんの姉妹は大阪の人♪
とっても明るくて、冗談大好きな大阪のおばちゃん♪
でもでも、パーキンソン病がかなり進行して症状はかなり悪い
それなのに、いつも明るくて、私の事も旦那さんの事も
そして、犬の事まで気遣ってくれる
そんな頑張り屋さんの素敵な大阪のおばちゃんです)

はいっ♪全部美味しく頂きます~~~~!!
頂いたお見舞いのお金♪
ひまわりの為に大切に使わせていただきます!!
はい、実際お金がすごくかかるので
とてもとても助かります!!
本当にありがとうございました!!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1520-d17ca369
