
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

行ってくるんだけど・・・

2012.10.12(00:00)

なんだかここ最近のバイトは忙しい
週6バイトは続くし
開始時間もはやくなる日も多いし

今日は昼と夜のバイトなんだぞ!!
朝、じゃ、稼いでくるぞ!!
と気合を入れて出発するのに・・・

s-121012_092537.jpg

お見送りするわんこの態度って

s-DSC01481.jpg

s-DSC01479.jpg

玄関にお見送りされながらワンワン鳴かれるのも困るけど
何にも無いのも寂しいわ
わがままな飼い主で申し訳ないけど
もう少し、行ってらっしゃいして欲しい~~~~

で、お昼のバイト終わって帰宅後
1時間半後・・・夜のバイトに出発!!

s-121012_175012.jpg

もう冬だねぇ~~
暗くなるのが早くなったよね~
来週の金曜日も昼と夜のバイト!!
頑張った分だけお金になるんだもん!!稼ぐぞ!!

コメント
お返事遅くなってごめんね~

やっぱりこんなもんだよねぇ~~~
ちょいとさみしいけど、「行かないでぇ~」と泣きつかれるより
「はいはい、トットと行っちゃって~」のほうが
気楽だよねっ(寂しいけどね)
【2012/10/17 00:09】 | ひぃろ #- | [edit]
うんうん。うちも(~_~;)
いちお、みんなに超えかけて行くけど、まぁ、寝てるかな。
たまに、ミーちゃんがいってらっしゃい~って言ってくれるけどね!
昔は、玄関まできてたはずなのにヽ(;▽;)ノ
【2012/10/13 22:21】 | kiki #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1519-41039f71
