スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

嵐フェス

2012.09.20(00:00)

今年の夏は本当につまらない夏でした
つまらないって言っちゃダメなんだけど
気持ちが盛り上がらない夏

かりんの足の傷が治らなくて憂鬱
旦那さんの病気の状態がよくなくて憂鬱
ひまわりの病気が発覚して日々闘病生活の憂鬱
犬の治療代がかさむ日々に憂鬱

私は
日々バイトとワンコのお世話と
家事三昧
これって当たり前の事なんだけど
とにかく日々があっという間に過ぎて
なんて言うのか、楽しみもない
毎日を過ごすのが精いっぱいの夏でした

そんな中
KIKIが国立競技場で開催される
嵐フェスに見事当選!!

応募する時は
うん、当選したら行くよ~~なんて言いながらも
当選する訳もなく
行けるなんて1%も思っていませんでした

だから、嵐フェスの事も当落の事もすっかり忘れてて
とにかく必死な毎日過ごしてました

ところが!!KIKIが当選♪
私も行ける事になりとにかくうれしかったなぁ~~♪

1年半ぶりに活動を再開したNEWSのコンサートも諦め
NEWSのイベントもやっぱり諦めて
(愛知県が無くて遠征しかなくて
時間・お金・ひまわりの症状・旦那さんの負担を考えると
諦めるしかなかったんだよね)

s-SBSH0081_20121002154125.jpg

本当に病気の事ばかりが頭ん中をぐるぐるして
日々の生活に追われて
これが普通なんだけど・・・
気が抜けない今年の夏

気持ちの切り替えも何もできなくて
毎日、悶々としてて
今思えば結構心が落ちてってる日々でした

s-SBSH0085_20121002154125.jpg

その中での嵐フェスの当選!!!
KIKIと約束守らなくちゃいけないし
気持ちを明るくしたくて行きたくて
旦那さんにお願いしをしてお休みをとってもらいました

「ひまわりが死なない限り、何があっても行くから!」
と決意して行く事が出来ました♪
そう!嵐フェスに行けるタイミングが合ったの!!

初めて行った国立は凄かったぁ~~!!

s-SBSH0094_20121002154124.jpg

何よりもあの暑い中、グッズを買うために並んだ
5時間半はかなりつらく、一緒に行ったKIKIも
体調が悪くなってしまうほどの暑さとつらさ
これが真夏だったらと思うと・・・
多分並べない(><)
私には炎天下の下、長時間並ぶのはかなり難しい事がわかりましたよっ

s-SBSH0096.jpg
私たちはこちらの青山口(?)からの入場しました♪

そして、グッズも変えてついにコンサート会場の中に入った時
席から会場を見渡した時の感動は凄かった!!
広くて、全てが綺麗に輝いてて!!
すごい~~~!!と声が出てしまったよっ
大好きなオレンジ色に統一されたセットは
私の心を明るくしてくれて♪

コンサートが始まると
大好きな嵐が目の前に居て
「7万人幸せにしてやる!」って松潤言ってくれるし(号泣)

s-SBSH0104.jpg

大好きな歌、聞きたかった歌沢山聞けて
ほんとにほんとに楽しい時間でした
全てがキラキラで、わくわくでドキドキの
最高の時間が過ごせました!!!

コンサートが終わってから気づいたけど
本当に心が軽く明るくなりました♪

重い空気で苦しかった心の中が
空っぽになって

その空っぽになった心の中に
楽しくて幸せであったかい気持ちで
いっぱいに満たされました

こんなに気持ちが明るく軽くなってた
自分にびっくりしました

今はその幸せな気持ちで満たされた気持ちを
少しずつ出しながら元気モリモリで生活してます♪

なんせっ♪松潤に幸せにしてもらったからねっ
(7万人の中の一人でしたから)
そりゃ、幸せになるっちゅうもんです!!

s-SBSH0115.jpg
いつの日か♪またこの会場にこれたらいいなぁ~
多分無理だけどねっ


この機会を私にくれた
嵐とKIKIに本当に感謝してますっ♪
KIKI~~~!!
嵐フェスに連れて行ってくれてありがとうねっ!!
ほんとに楽しくて、元気になれたよっ(^^)

この幸せな気持ちだけで
ご飯3杯は食べれちゃうくらい幸せなのですっ
あぁ~嵐フェスは本当に楽しかった♪
スポンサーサイト

コメント
おぉ~!お返事ありがとうございますっ♪
うん、本当にすごいよねっ
アイドルの力って!!!本当にキラキラのあったかい気持ちを
沢山くれて、本当にすごいパワーだと思います

ほんとに!!
国立の空間って特別でした
夢の国!!!間違いないよ!!!
とにかくね!!!キラキラで大きくて空気がねぇ~~~~
夢の空気でした!!!

今度はNEWSさんにも参加して
幸せをおすそ分けしてもらいたいですっ
【2012/10/17 00:15】 | ひぃろ #- | [edit]
ひぃろちゃん、こんにちは!!
この記事を読んで、私も幸せな気持ちになりました!!

とても楽しめたみたいで本当によかった( ´∀`)

国立はまさに夢の国って感じがしませんか?

大勢の人たちの心の中の辛いことや悲しいことを忘れさせてくれることができるなんて
アイドルってすごいなと思います。
【2012/10/15 12:14】 | ミキ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tukusito.blog15.fc2.com/tb.php/1518-bddec584
